水風呂克服ロード第三章

断酒生活

断酒5年生です。どーもバソです。

ちょいと油断して、体調不良でした。娘からは「寒い寒い言いながら、裸でウロウロしてるからや!」なんて言われちゃいました。はい、確かにそうでした。パンイチは気持ちイイですからねぇ~。やめれません!



ついに『第三章』突入!

【水風呂克服ロード】

私の記憶では、本家『ロード』をココまでしか聴いた覚えがないので、第三章をもちまして、一旦区切りをつけたいと思います。そのうち第四章〜再開しますのでよろぴく♡やるぴっ♡(※「やるぴっ」とはのりピー語で「やるぞっ!」を意味する。しかし、「よろぴく」がのりピー語だったなんて…恐れ入りました・・)

声を出して泣きたかった あの夜君が消えた道で

何度も追いかけようとして 目を閉じてアクセル踏み込んだ

そんな時そばで君の声が聞こえて 俺の心の中にいると気付く

愛する人を奪ったこのカーブに 花を置けばいつも雪が降り出す…

君のぶんまで泣こう…君のぶんまで笑おう…

君のぶんまで歩こう…君のぶんまで生きよう…

遠い昔に 約束したね…。

(以下省略)

重い・・重すぎる・・・

私の水風呂克服と比較してはいけなかった…踏み込んでしまった…

『第三章』の始まりです。



晴れてサウナーの仲間入りを果たしたバソピー。

週一は施設に通うようになってまだ一年ちょっとのひよっこですが、これまでいろんな体験をさせてもらったので、いくつかピックアップしてお届けします。

メシが美味い!!

わたくしバソピー、平日の午前中に「サウナ活動」しているのですが、ホームの施設がオープンする午前10時過ぎを狙って突撃しています。これには訳がありまして、まず空いているという点。(やはり夕方から夜は混雑します。水風呂が狭い為、サウナ直後に入れないのは嫌なので…)そして午前中に活動したいという点。(コレはせっかくの休日を充実させる為に超重要!)そして一番の理由が、



サウナ後の昼食♡

コレですよ!!

コレなんですよ!

そこの奥さんっ!!

サウナ上がりの研ぎ澄まされた感覚。全身、ありとあらゆる感覚がチョー敏感なんです。

サウナーの方は既にご存じでしょうが、いったい何なんでしょうか?

素晴らし過ぎる!敏感な身体。

スゲーぞサウナ効果!

己を浄化!昇華!



もしこんな状態で…ドえっピ痴女にあんなこと、こんなことされちゃったら・・もうドロドロに溶けちゃいますよ~♡スライムバソピー♡ダメ!絶対!だめよ~ん♡

と…毎回想像しているエロキモバソピー。(ダレカタスケテ…)

さて昼食に話を戻しまして、コレが毎回美味いのなんのって、もうたまりません。外食したりお惣菜コーナーで物色したり、帰ってウインナーを焼いてみたりと、パターンはいくつかある中で最高なのは「外食」。

ラーメン、カレー、中華、定食屋、施設内の食堂の中で特に「餃子の王将」がヤバすぎる!水をひと口飲んだだけでも感動モノなのに、油系のこってり感ときたらもうたまらなく美味いのです。

『レバニラ』

「餃子の王将」のレバニラには思い入れがあって、今から7,8年程前に長年に渡るレバー嫌いを克服でき、さらには大好物にまでなってしまったのです。ノンアルビールで流し込んで…サイコーなんです!(モノホンだったら気絶するぜ)

なので、メニューにレバニラがあるお店では迷わず注文しちゃいます。(←コレ100%)

レバー嫌いなソコのあなた!『餃子の王将』のレバニラを是非是非!

おさまらねぇー

無事サウナーとなってしばらく経ったある日の事。

いつものようにサウナ活動していた4セット目(外気浴中)に事件発生。

椅子に腰かけ目を閉じ、そうとうイイ感じにキマリまくっていた時でした。なんとっ!いつもはおとなしくしているバソピー珍棒が勝手に右へ左へゆらゆら動き出したのです。ゆっくりゆらゆら・・

「んっ⁉どうした?」

「今日はソウトウキマッテルナ!心地いい~♡」

そう思っていたのも束の間。ムクムクとピンコ勃ち寸前ではないですか!

てぇへんだ!

てぇへんだーい!

お風呂場ではタオルで隠したりしないスタイルの私も、

コレは・・・

はずかピー!

まさに

てれピまん!

(「てれピまん」とは…のりピー語でテレてしまうの意味)

さすがにタオルで隠しましたよ。もっこりしてますけど…

エロい妄想なんてしてないのにどーゆーこと?なのですが、平然を意識するほど治まらないもので、なんだか面白くなってきてしまいニヤついてました。

思い返すとこの時が一番『整った』状態だったのでは⁉という出来事でございます。



そうそう、「ピンコ勃ち」といえば…中学時代、友人数名でお金を出し合い買ったAVタイトルに「ピンコ勃ち」のフレーズが入っていた事を思い出しました。当時は夜な夜な自販機で購入し、みんな揃ってシャキーンとピンコ勃ち状態で画面にかじりついたイイ思い出です。

風呂友

お風呂友達・・略して「風呂友」

ホームの温泉施設に通い続けて、風呂友できちゃいました。(マンモスうれピー

だいぶ先輩で、父より3歳年上のダンディ&お風呂マスター。以前、ブログの冒頭でお伝えした方なのですが、私のボーズ頭のテカり具合を褒めて下さってとても嬉しかったので、「次に会った時はお礼をしつつ喋ってみよう」と思っていたトコロ…

脱衣所の椅子に腰かけ、目を閉じた状態の時に向こうから話しかけられ、お礼を言ったのがキッカケで良く喋るようになり、今となっては、見かけるとお互い挨拶し、近況を伝えるぐらいの仲になりました。

お互い甘い物に目がない為か、毎回スイーツ系の話で盛り上がります。

施設で毎回会える訳では無いのですが、「今日は会えるかなぁ?」と、楽しみの一つになりました。お互い元気に通い続けたいものです・・

番外編

先日、サウナ活動を長く続けている友人から「サウナー用語」を教えてもらいまして、面白かったのでその話を。

皆さんも遭遇した事あるかと思いますが…入浴施設で3~5人組で、全ての行動を共にする集団(パーティー)を

「ドラクエ」

と呼ぶのだそうです。

なるほどね~。確かに扉を開けてゾロゾロ入って来たり、みんなで一緒に聖なる湖に浸かったり、温泉に入ったりと、言われてみれば確かに冒険してますなぁ。

RPGとして想像してみると・・・ちょっぴり笑えてきます♡

冒険とするならば・・装備品が乏しすぎやしないかい??

武器は「タオル」のみ。これはもはや「ひのきのぼう」より攻撃力がないヤツ確実!そして防具に至っては、何もない「裸」。あったとしても「サウナハット」、「タオル」だけ。とまぁ、冒険をなめすぎているのか、身体的スキルが半端ないかのどちらかになっちゃいます。

野性味溢れる冒険もアリなのでしょうが、やはり冒険には十分な装備品をオススメします。モンスターに遭遇するかもよっ!

冒険後の睡眠、食事もお忘れなきように・・




とりあえず「第三章」はココまで。

そのうち「第四章」から再開致します。


それでは最後に、水風呂克服前の「めまい」でクラクラ。克服後の食事で「気絶」するほどのクラクラ。という事で、この曲をお届けします。

「THE ZOOT16」で

『完全逆様な世界』

それでは、また会いましょう。

コメント お気軽にどうぞ~(お名前、メールアドレスは特に必要ありません)

  1. バソくんの記事をまた、クスクスしながら読んでいた私。
    「なになに?」と興味津々に覗き込もうとする中1タン太。
    慌てて画面を閉じる私。
    いや、私は、なんもやましい事してないんだけどね😅

    なんか、すごくあやしまれています。

    体、お大事に!!

    • たんたぬさん、そんな事があったのですね。
      笑いながら読んでもらえるなんて嬉しすぎですよ!感激!
      ぜひタン太君にも読んで頂きたい!
      中1男子なら、もう十分私よりしっかりしているはずですので…
      って、エロの表現はキビシーかな?

      たんたぬさんもお体に気をつけて。
      いつもありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました